NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野屋公認

四回戦スイス
使用:六武

一回戦:インゼクター

1(後攻)
デッキシャッフル中におろ埋見える

お互いカードカーD初動
カゲキ影武者展開でシエン 門結束からの活人が神宣で止まり
センチホーネットでシエン割られ 蘇生持たれてて負け

2
爆風で伏せ戻してキル狙ったらゴーズ来て負け

××

二回戦:カラクリ

○○

三回戦:セイクリッド

1(後攻)
サイク 奈落 警告 表で置かれたエクストラのゼンマイン見ただけ

2
先攻トレミス ハンドヴェーラーでカタスで突破出来ず

3
バックで止めた

○×○

四回戦:ジャンド

開闢ダムド×2

××



2-2(ノД`)
  1. 2012/03/19(月) 12:53:39|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャRAI杯レポ

成り行きで参加する事になり前日ハイカラ宅で大筋決まってたメインとエクストラ組んで会場でサイド組んだ(・д・`)


25人五回戦スイス

使用:六武衆

一回戦:次元ラギア(スナイプ)

1(先攻)
神宣爆風辺り伏せてターン返してサンダーバードのダイレクト貰う

ご隠居師範でサンダーバード潰しに行くもデモチェで止まり
返しグアイバにご隠居喰われ ラギアに神宣
キザンssでサンダーバード潰してモンスター追加して殴り勝ち

2
門結束大嵐影武者月の書他
2ターン後にキザン引いてライオウに月当てて2伏せに大嵐投げてブリュキザン2師範でキル

○○

二回戦:マシンガジェ

1(先攻)
初動何も出来ずギアフレームに警告当てて硬直し 後々大量展開して勝ち

2
初動モンスター無くて激流奈落伏せたら大嵐

3
初動でシエン立たないけど下級とバック強くて勝ち

○×○

三回戦:忍者ラギア

1(先攻)
カードカーDでハンド増やす
セイバー受けた後展開しようとしたら警告で止まり
次ターンにヤイチ絡めてバックと激流使わせて更地にし活人でザンジキザン出してハンドからもキザン追加で勝ち

2
初動増援で忍者だと分かる
スノーマンが聖杯で止まりズルズルテンポ持ってかれた

3
初動カードカーDでハンド増やし
HANZOに警告当てて返しスノーマン置き 殴られるも聖杯で止まり
もう1体伏せたら殴られず ターン跨ぎ ラギアHANZO3伏せの場に
スノーマン反転がデモチェされ ゼンマインが警告される
残り超変化とラギアだから手数で押せるので結束結束門
門が無効になり影武者NSが超変化されてヴェロー出てくる
蘇生4ドローからの薔薇がヴェーラーされ ラギアと相討ちするけどこっちバック固くてだいぶ優利で
ヴェロー貰ってからザンジキザン出してザンジで殴ると槍打たれてヴェロー吹っ飛ぶ( ・_・)
その後爆風でトップ固定して勝ち

○×○

四回戦:ヒロビ

1(先攻)
カオスホールとか伏せてエアーマン受けてアナザーをカオスホールで吹っ飛ばし
ヤイチ絡めてバック剥かしてビートして勝ち

2
ゴーズあるブレイングされてて中々動けず 3伏せしたの見てヤイチ蘇生活人で剥がしてシエンで殴るとゴーズ
ですよねー(・д・`)←

3
こっちカードカーD 相手初動の謙虚で神宣加えてエアーマン2伏せ
サイクで警告抜いてご隠居キザンキザン影武者からシエン立てると神宣
蘇生でブリュ作ってエアーマンバウンスして勝ち

○×○

五回戦:ゼンマイインゼクター(カナリア)

1(先攻)
アルカード,この日ジャンケン全勝である

そして例のごとく シ エ ン が 立 た な い

警告2枚伏せたらサイクで1枚抜かれ センチNSに警告
その後3ターンぐらいで道場2カゲキ影武者から展開し
シエンヤイチのとこでサンブレで道場対象にされ シエンで守ると激流
相手ハンド0だったから道場でザンジ出して欧って活人荒行伏せ
トップダンセルだけど活人でシエンカゲキSS 荒行でエニシSSしてヤイチと影武者除外でダンセルバウンス
エンド時カゲキ破壊シエンはザンジ身代わりにしてシエンエニシの場 墓地もカゲキザンジで相手詰み
サンブレ通してたらシエンヤイチ 墓地カゲキ影武者だったから負けてた

2
ライコウに禁止令割られてバリバリされた(・д・`)

3
先攻パルキ ダンセルに連鎖除外 センチに警告


○×○



優勝してORCSのSE5個とGAOV12パック貰いました(・д・`)



SE剥いたら1個目にヴェーラーもラーも入ってないエラー箱来たwww

最終的に
ヴェーラー3 ラー1 ブレードハート1
エクサ1 アトゥムス1 カードカーD1

でした( ・_・)





参加者&運営の皆さんお疲れ様でした(・д・`)
  1. 2012/03/12(月) 23:04:25|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魔法少女どるか☆らぎあ

・簡易レポ
3/3 ファミ公認
使用:六武

一回戦:ヴェルズラギア(後攻)×○○
二回戦:インゼクター(Mirage.先攻)○○
三回戦:ヒロビ(セクトル.先攻)×○○
四回戦:剣闘獣(シヴァ.先攻)××

2位

3/4 ビート
使用:儀式聖刻

一回戦:インゼクター(ラウラs.後攻)×○○
二回戦:六武(後攻)×○×
三回戦:カラクリ(エロゲーマスター刹那.後攻)××
四回戦:セイクリッド(てとらs.後攻) 2-1
五回戦:ドラグニティ(修羅s.後攻) ××

2-3


・LCS
権利貰ったので登録しました


・くるsへ
貸したデモチェいつか返して下さい( ・_・)
ハイカラに預けるとかでも良いので




こんなとこですね




では( ・_・)
  1. 2012/03/10(土) 00:50:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
