NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14人四回戦

使用【六武衆】

一回戦【ヒロビ(セクトル)】

①(先攻)
強謙で回収した警告にマイクラあててバック把握して開門ゲー


先攻ダストシュートで師範飛んでライオウ越えれず負け


先攻シエン マイクラ?

○×○

二回戦【剣闘獣(シヴァ)】

①(後攻)
荒行に槍撃たれてキザンが幽閉されてそのままモン切れ 終止門張れなかった


先攻で何も立たず
ご隠居荒行でナチュビ立てたら奈落
その後カゲキからシエン立てて勾玉盾にして勝ち


初手警告2落とし穴奈落門影武者
相手ラクエルに警告が七つされ落とし穴で墓地へ
ホプロ反転からのアタック タッチでダリウスからのパールで ハンドモンスター多そうな展開


その後ライオウに奈落撃ったら2枚目の七つ来てライオウ処理出来ず負け

最後警告先に撃てば門影武者キザンで返せた

×○×


三回戦【ワイト】

①先攻
モンスター師範のみ 蘇生から師範出す手もあったけど 流石に5ターン下級引けないとは思わなかった


裂け目ビート


先攻手抹でシエン立てれなくなって嵐でバック吹っ飛んだ

×○×

四回戦【暗黒界】

①(先攻)
初手カゲキ荒行他罠で全く動けないまま負け


シエンイロウビート


後攻何も出来ず5伏せモンセットしたら手抹から門来てアド差が尋常じゃなくなった

×○×





構築に問題ありました 荒行腐るし モンスター複数引けねーし


今は構築弄って大分改善されたと思う
  1. 2011/09/04(日) 00:57:14|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷やしTwitter始m(ry | ホーム | 前日記の画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/18-551ac290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
