NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

構築 実戦 調整

ここ最近デッキ構築に行き詰まってます



まぁ一人で2個デッキ回してある程度感覚は掴めてるんだけど 自分と対戦するわけじゃねーから結局あてにならねーんだよね
プレイングも構築面でも客観性が欠落してる


『ここは◯◯安定』と自分で思ってても本来相手はハンド見えないわけだから違うプレイングする可能性もあるわけで
自分が強いと思うカードも人によっては弱いと思われるかもしれないし また逆もしかり





やっぱ対人しないと構築定まらねーわ


本当は六武調整したいんだけどフリーで荒行六武回すのは流石にキツイから基本TGの調整メインでいきます

たまにサイキック使うかもしれんが(・д・`)


逆に公認は六武のみで出て調整する感じかな

サイド有りのマッチフリーとかCS前しかやってくれないしね…まぁ俺自身もあんまやる気ねーけど


家にネット環境あればDO安定なんだろーがパソコンねーし回線繋がってねーし無理なんだよね


正直時代錯誤にも程があるわ 今のご時世ネット使えねーとか無理





まぁ日程近いCS(長野とか)出ないから気長に調整しますわ







では(・д・`)
  1. 2011/09/08(木) 21:44:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後発売されるスリーブ抜粋 | ホーム | ガオーへ(・д・`へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/22-7db480db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
