NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴァラーラーヴァラヴァラーラヴァラー@ネスカフェBGM

遊戯
・ラヴァル

炎車回しの難点克服したし 召喚権残るからクエーサーまでつなげやすくなった


墓地依存だからメタは受けるし個々が強くないから当たってもど~いかなるだろうけど

速度が…ね…サイドクロウかな メタ範囲広い()し


・剣闘
なんか今無駄にモチベ高い

幽閉集まったら真面目にやるかも


環境的に次元ワンフーなんだううけど 使いこなす自信ないんで鳥剣にします



・収縮と聖槍
正直メインはどっちでも良い

単純なダメステ系で使うなら収縮の方が強い

剣とか黒蠍()みたいに奈落幽閉避けながらアド取りたいなら槍 激流踏みに行けるのも一応利点



フレムベルは前者のが優先される気がする 槍だとグラファ超えれんからキツイ





かなり久しぶりに日記書いた気がする

普段ツイッターかアニメ見てるんで更新する時間を作る気力がありませぬ



今週は大会出るよ 最近寝落ちしすぎて出れてないとかキツイし





では(・д・`)
  1. 2011/10/06(木) 00:02:05|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TG | ホーム | ホーチミン>>

コメント

次元ワンフーとかもう胸熱
  1. 2011/10/06(木) 15:02:20 |
  2. URL |
  3. れっど #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/34-e913f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
