NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーカー

Q:カード名を宣言する際はどのように宣言しますか? A:「ティージーワン イーエムワン」と宣言します。(11/02/11)

Q:効果解決時に対象に選択したTGが存在しなくなった場合でも、入れ替える効果は適用されま すか? A:いいえ、入れ替える事ができませんので適用されません。(11/02/11)

Q:効果解決時に対象に選択したTGが裏側表示になった場合でも、入れ替える効果は適用されま すか? A:はい、適用されます。(11/02/11)

Q:攻撃力1500以上のTGの召喚時に《奈落の落とし穴》を発動したところ、相手は《奈落の落 とし穴》にチェーンし《TG1-EM1》を発動しました。 この場合、処理はどのようになりますか? A:《TG1-EM1》の効果でコントロールを入れ替えた後、召喚されたTGを除外します。 (11/06/03)

Q:このカードで《魂を削る死霊》を選んだ場合、その《魂を削る死霊》は破壊されますか? A:はい、効果解決後に破壊されます。(11/03/12)

Q:相手がコントロールするTGが攻撃宣言をしたとき、自分は《次元幽閉》を発動しました。そ れにチェーンして相手が《TG1-EM1》を発動し攻撃宣言したTGと自分のモンスターのコン トロールを入れ替えました。その後攻撃宣言をしたTGは除外されますか? A:除外されません。(11/09/05)
スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 01:34:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TG植物雲魔物 | ホーム | TG植物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/43-205f4222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。