NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放て!心に刻んだ手抹

今日は仕事帰りにファミ行ってハイカラとフリーした


暗黒界使用

向こう最初ヒロビ使ってたけどデッキチェンジ


ジャンケン勝ち 先攻手抹したらシルバ落ちてどやシルバ決められたw



その後ずっと暗黒界ミラー

闇の取引でどやシルバ2回ぐらい決めたんで満足しました( ・_・)


ミラーキツイねw 取引と手抹が致命傷になりかねんし
メインで腐るカードの分だけ不利な印象




その後セクトル シヴァとトレ


サイクロン米ウルパラ2枚
蘇生米ウルパラ
フォトンパーツ


色々回収出来たんで良かった



明日山形から友達帰ってくるらしいんで仕事帰りファミ行きまーす



DOLKKA忘れないようにせねば( ・_・)

  1. 2011/11/29(火) 23:06:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非番です | ホーム | 荒行六武衆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/67-2a11ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
