NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野CSレポ

73チーム
予選四回戦

チーム名:上からヱビス

A:alucard(次元ラギア)
B:ハイカラ(ジュラックHERO)
C:623(孵化代行)

一回戦:ジュラックHERO

1(先攻)
初手ラビットマクロダスト他でアナザー戻し超融合腐らせ
増援をラギアで止めて賄賂で最初のラギア維持して勝ち

2
序盤キングレックスでスノーマン踏みに行き
相手超融合でアド損してくれたけど出てきたガイア処理出来ず負け

3
先攻ダストwww

○×○
チーム○○○

二回戦:TG代行

1(後攻)
アース1伏せにキングレックスで突っ込みダスト他伏せ
ダストでサイクブラホ大嵐ヴィーナス球体神宣でヴィーナス戻し
その後大嵐されないままターン経過し相手警告とキングレックス達で1900までライフ落ちこみ
サイクで神宣抜いてブラホで裏のワーウルフと球体飛ばし
ラビットからキングレックス2体出し 奈落に我が身当てて勝ち

2
忘れました(´・ω・`)

3
カット終わってからED入る
キングレックスセットで強謙で加えた爆風セット
爆風でセットカード戻し 相手がカット始めるアクシデント発生するも
そのもう1枚の爆風使いグアイバ追加で勝ち

○×○
チーム○××


三回戦:ジェムナイト

1(先攻)
先攻ラギア
ジルコニアに奈落当ててグアイバ追加して勝ち

2
初手キングレックス2マクロマクログアイバ賄賂(´・ω・`)
セットモンにグアイバで突っ込みルマリンで100ダメ
返しフュージョンにマクロ合わせパーズ出てくる
トップスノーマンで伏せ 相手ルマリン追加殴りパーズ破壊
その後スノーマンで耐え チェインホープ立てられるも強謙で加えた幽閉で相手欧って来ない
パキケトップしたから伏せるとフュージョンからマディラ来てパキケ飛ぶ
トップ強謙で月の書加えスノーマン裏にしてマディラ破壊しサイドラASしチェイン殴りホープ使わせ
その後パール立てられるも幽閉収縮で処理し チェインでトップに置かれてたゴーズどうするか悩むも
トップパキケでゴーズ腐らせて勝ち

○○
チーム○××

四回戦:インゼクター

1(後攻)
先攻終末→ゼピュロス2伏せ
モンスター無くてそのまま負け(´・ω・`)

2
先攻ラギアダスト

3
強謙でヴェーラー加えられモンスターセット2伏せ
トップの嵐が神され サイドラグアイバ出してサイドラでダンセル殴りグアイバダイレクト
禁止令でホーネット宣言し我が身落とし穴伏せエンド
返しにJストームされてバック吹っとぶwww
モンスターセットのみでエンドされ
返しグアイバから殴るとライコウで最初サイドラ選択され破壊されるも巻き戻し要求され
3枚落とす前だったから了承したらホーネット落ちてサイドラダイレクト
返しセンチから返される
トップキングレックスが奈落され
相手ダンセル追加でセンチ割ってギガマンティスリクルする?プレイング
トップモンスター引けば勝てる場面作られるも警告引いて負け

○××
チーム×××



長野の帰り道 妙高ICが除雪中だったから高速降りて国道走ってたら車パンクして立ち往生し
パンク直して出発しようとしたらハザード点けてたせいでバッテリー切れて立ち往生

たまたま通りがかった人がガソスタのバイトしてる人で ブースターケーブル持ってきてもらって
ようやく出発出来ました(´・ω・`) 本当にありがとうございました



今回のCSは総合的に見て圧敗でした 高速でパンクしなかったのが唯一の救いです(´・ω・`)
  1. 2012/01/09(月) 20:55:18|
  2. デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レポ | ホーム | pp届いたぉ( ・_・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nelph.blog120.fc2.com/tb.php/88-89ccc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
