NL-WORLD

遊戯プレイヤー「alucard」のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pp届いたぉ( ・_・)

提供リスト書いたんで欲しい方はコメント下さい( ・_・)


・雑記
ラギア米レリが2枚になった( ・_・)
TG作った


そんなとこかな( ・_・)







では( ・_・)
  1. 2012/01/06(金) 22:05:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のCSまとめ

・1月

第2回ガルドCSチーム戦

ベスト8 チーム2-3 個人2-3(旋風BF)

・2月

綾瀬CSチーム戦

ベスト16 チーム4-1 個人2-3(六武衆)


・3月

第3回ビートCS個人戦

準優勝 予選3-1 計6-2(六武衆)


・5月
第3回ガルドCSチーム戦

優勝 チーム6-1 個人5-1-1(六武衆)


・7月

第4回ビートCSチーム戦

予選落ち チーム1-3 個人1-3(六武衆)



・8月

第4回ガルドCS個人戦

優勝 予選3-1 計7-1(TG)





計23勝13敗1分(62%)


チーム戦勝てねーっす( ・_・)
チーム戦の勝率50%行ってないwww


  1. 2011/12/30(金) 01:27:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王してー

今日の大会は仕事で0落ち




長野まで1ヶ月きってるし
そろそろ真面目にやってる雰囲気を醸し出さなきゃいけない時期だね




まぁうちのチームは各自使いたいデッキ使っていいからね
ハイカラはワンチャン人から借りるとか言ってたしwww
当日までに一番モチベ高いやつ調整しますwww






明日はファミ行くんでフリーできる人はお願いします





・pp14
代理構入頼んだので余ったら提供リストに追加しときます





では( ・_・)
  1. 2011/12/18(日) 01:21:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜

タイヤ替えて空気圧見るついでにファミ行きます




・雑記
カラクリつえぇっす

後攻時のカルボナーラ戦士めっさつえぇ





・代償ガジェ
仕事中超考えてた

ストライカー絡まない時の展開とか
代償引かない時の立ち回りとか
多色のとき何を出すか
ガジェ1体消えると選択肢が狭まるから極力場に残す
もしくは出さない とか色々




使ってないデッキここまで考えたの初めてかも( ・_・)
  1. 2011/12/10(土) 01:31:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HN変更のお知らせ

エヴァ知らないのにネルフって…と常々思ってたので変えます( ・_・)



新しいHNはalucard(アルカード)にします


Twitterとかニコ生で使ってるやつなんで知ってる人は知ってるかもですが


これからよろしくお願いします





では( ・_・)
  1. 2011/12/07(水) 23:18:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
